スポンサーサイト


パソコン壊れた

ああー・・・パソコンが壊れました。なんつーの?モニターが付かないんですけど。電源入れてもカッチャンカッチャン言うだけでそのうち何も言わなくなるんだけど。

前からなんか変な音出してをなーとは思ってたがまさか壊れるとは。

さっきまでは大丈夫だったんだよ、つい4時間ぐらい前まで。

ああ。携帯で書き込むのめんどくせぇー!!ロード時間なげぇー!!

ブログ文字は更新できるけど画像とか無理。サイト更新も厳しいな。掲示板は大丈夫だけどぅ。
秋まで金使うわけに行かないし。今ぶっちゃけ文無しなんですよねぇーあはは!

・・・・・笑えねぇよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

