スポンサーサイト


表紙は土方さんですぜィ

銀魂8巻が発売されてたー!!
今日じゃないよね?発売日。もっと前だよね?
2、3ヶ月おきに発売ってすごいね。
陰陽師12巻なんて何ヶ月待ったことやら!!(笑)

表紙は十四郎君。

銀魂


銀魂の土方さんは、「さん」っつうより「君」だと思う。
なんか可愛いから。25歳っぽいから。(断定?)
3年Z組で生徒だったから。
銀さんも「土方君」って呼んでたから。

てゆうか、普通より表紙気合い入ってねぇ!?
なにやら没になった土方さんもあったらしいじゃん?
みてぇー。「変な土方」って何。「変な土方」気になる。
マヨネーズか?マヨネーズが没ったのか??

背表紙は近藤さんだね。次巻は総悟かな?
近藤さんはおっさん。おっさんの臭いがするから。

やっぱりマヨラ13は8巻だった。
私的には栗子とのラブロマンスが見た…(黙れ)。
それでとっつあんから色々言われればいい。
沖田から寿退職を勧められればいい。
でもやめないよ真選組は。彼はやめないよ。(は?)

とりあえず今まで買ってない人は、8巻だけでも買いなよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

