スポンサーサイト


やっちまった!!(恥)

前回掲載した『五稜郭庁舎』の古写真、
『子孫が語る土方歳三』にバッチリ掲載されてましたね!!(笑)
うわぁ、バカだ、俺。赤ッ恥だ。やっべぇ。
じゃあ、みんなもう知ってるってことで(笑)。わお!
でもあれだね。そうすっと皆フランス行く気は無いんかね?
もしかしてもう行ってるのか!!そうか!!
なーんだ。
新発見とか思っちゃった自分がアホでした。

私みたいなヤツが簡単に手に入れられる写真が、
諸研究家の方々の目に入らないはずがないもんね。

てゆうか掲載する前に気づけよ自分!!みたいな。
読んだばっかじゃん!!みたいな。

…はぁ~。さよなら。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

