スポンサーサイト


the Last 5 Years

観に行って来ましたよー!!ジェイミー!!(笑)
あ、山本耕史さんのミュージカルですよ?念のため。

前にもどっかに書いたと思うけれども、
耕史さんの声が好きだなぁって思ったんだよね。何よりも。
だから歌とか聞きたいなとか思って。えへvvv(キモ)

***
あんまりマトモなミュージカルとか観に行った事ないので、
評価とかできないけど…けっこう良かったよ?
もっと大きい劇場かと思ってたけど。
…あれ、なんかえらそうだな。
あー、なんか狭そう。って気がしたんだよ。観ててなんとなく。

ほとんどセリフらしいセリフは無いミュージカル。

私的にはThe Schumel Songが一番好き!!
こう、山本耕史!って気がして(笑)。

出てきた瞬間から耕史さんは耕史さんでしたね~。
女優さんがちょっと弱かった、かな。
あ、耕史さんのアクが強過ぎるのかも(笑)。
客も99%ぐらい女性だった。耕史さんファンだらけ?

カーテンコールで耕史さん、何度も出てきて(笑)。
100回続けたら100回出てきそうだな、彼。
なんとなく3回くらいで終わってしまったけど。

パンフレットにちゃんと、新選組!続編の事が載ってた!
そりゃあ主役だもんね。宣伝しとこうぜ!!

青山劇場『リトルショップ・オブ・ホラーズ』にも行く予定v
スポンサーサイト

COMMENTS

私も舞台観ました。

あるゆさん、はじめまして。ままこっちと申します。
私も歳さん大好きで、最近は大鳥圭介にも興味津々なんですが、色々ぐぐっていて辿り着きました。
あるゆさんの「組」と「歳さん」loveぶりに感服いたしておりまする。私も山本耕史さんの舞台を見たり日野に行ったりとぼちぼちやっておりますので、よろしければ拙宅にもお立ち寄りください。
「L5Y」私も観て、いろんな劇評を見た感想を書いたのでTBいたしました。
また来ます♪

>ままこっちさん

はじめましていらっしゃいませー☆
コメント&TBありがとうございまする(栗子!?栗子ですか!?笑)。感服だなんてそんな…(照)。かなり勝手きままな口汚いサイトですいません。
大鳥圭介さん、けっこうファンの方多いみたいですよ!前まで大鳥さんて土方ファンから嫌われてるみたいなこと言われてましたけど…むしろ今や土方ファンが好いてる傾向にありますよね?(笑)。私も大鳥さんにはS的愛を感じて仕方ありませんよー(やな愛;)。また、いつでも気軽にいらしてくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Last5Years」の劇評について想う。

先週、福岡で楽日を迎えた我らがふくちょ主演の「theLast5Years」。いろんなブログやサイトで、皆さんそれぞれの感想、劇評を見ました。どうやら今回の作品は・観客は大河以降彼のファンになった、ミュージカル初心者も相当多い・見聞きしているのはもっぱらコージ君メイン
