ついに本名が判明!!

『銀魂』土方さんの本名がついに判明したよー!!ぎゃー!!
もしかして一生謎のままなんじゃと思ってたのに!!
予想をぶち破られた名前でした。さすが空知氏。ああ楽しい。
内容も面白いしーvわーい!
この回を見て喜ぶ人が大勢いることを私は知っています。(笑)
以下はネタバレなので、単行本派の方は見ないでね☆
土方十四郎。…えっ…!?十四郎!?と・う・し・ろ・う!?
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!?????
絶対、とし○○だと思ってたよ!!
間に「う」が入るの!?間に「う」が入っちゃうの!?
………最高。(えっ)
じゃあ「トシ」ってのは略称かよ!(笑)
略称で呼んでんのかよ、近藤さん!!(笑)
でもアレだよね、普通に呼んだら「とうちゃん」になっちゃうし。
うん、トシでいいわ。トシがいいわ。
やっっべぇ。可愛いんだけど。十四郎君。
命狙われてんのとか、萌えなんだけど(笑)「萌え」ゆーな!!
泣いてるよ。よくわかんないけど泣いてるのも萌え。(笑)
銀さん、土方さんを守ってくれてありがとう(違)。
私にはわかる。銀さんは土方さんを守ってくれてんだよ。悪の手から。
なんでんな可愛いんだろ。銀魂の土方さん。いや本人も可愛いけど。
25歳ぐらいの設定だから?若いから?バカだから?そうかも。

てゆか、来週。重大発表って何!?アニメ化!?アニメか!?
そろそろ話があってもいいんじゃないかと思ってんだけど!
だって大河の続編も決まったしさ!やるなら来年だろ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)