スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペレッタ狸御殿

見てきてしまいました。レディースデーだったので。
もちろんオダギリジョーさん目当てで(笑)。
で…なんじゃアレ(^_^;)あは。ある意味すげぇおもしろいけど。
シュール過ぎっつうか、金なさ過ぎだろー!いくらなんでもー!
母が言うには結構大物監督さんの作品らしいが…マジかよ。
ごめん、一番お気に入りだったの、パパイヤ鈴木だから(笑)
いやまあ、オダギリさん目当てで行く甲斐ぐらいはある…か??
あーすね毛そんなに濃くないなーとか、
褌見えてるーとか、そんなん思いながら見てたがよ(馬鹿野郎っ;)
何気に山本太郎さんが出てて驚いた。変わらないノリでした(笑)
やっぱオダギリさんの当たり役は斎藤一な気がするなぁ。
雨千代…刀をチャキッてした時、ドキッとしたもん。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「オペレッタ狸御殿」

この映画は、はっきし言ってチャン・ツィイー目当てです。ストーリーよりキャストより鈴木清順監督が話題になってるけど。カンヌ映画祭でも特別招待作品として上映されたみたい。2004年製作のミュージカル・ラブ・コメディ、111分もの。あらすじ美も名声も一番じゃな

「オペレッタ狸御殿」(2005)

                 新宿ピカデリーで「オペレッタ狸御殿」を見てきました、Mと一緒に。連休前から休みなしで、一段落したのが日曜夕方。公式HPを見て、水曜のレディスデーまで待てなくなった。    オペレッタ狸御殿公式HP  http://www.tanuki-gote
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。