

月明星稀-さよなら新選組-

第7巻の発句は"白牡丹"だ!!私が一番好きな句!
男性作家さんが描かれる新選組漫画は、どうもこう、お堅いと言うか、
絵が暑苦しいとか(笑)、下な描写が多いとか、
そんな理由で、ザァッと立ち読みして買わない、てのが多いんですが、
これは毎巻買ってるなぁ。
絵はゴツい方なんですけど、描写が細かいし、史実に詳しいし。
あ!何より土方さんがちゃんと美形だからかも知んない!!(笑)
美形って表現が出てくる割に、絵的に…なの多いんだもん。
だからって、露骨にキラキラし過ぎな土方さんてのもヤダけど。

月明星稀-さよなら新選組 7

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

