

『PEACE MAKER』 実写化・・・?

もういいよ・・・ていうかやめてほしい。
あーあ。実写化されちゃうんだぁ。

黒乃奈々絵さんの絵が好きなのに。

ああーやだぁーーー。
どう考えてもドラマ向きじゃないよ。
めっさグロい部分とかどうするんですか。
ていうか土方さん、誰やんの・・・あの超絶男前・・・
沖田さんも・・・つか鉄・・・

乙男もさぁ・・・
菅野文さんの絵が好きだったのに。


失敗しても叩かれるのは○゛ャ○ー○゛だけという理不尽さw
ええ、そうですよね、叩かれ役ですよねw



薄桜鬼のアニメ化と、
銀魂の映画化が楽しみだなぁーあはは☆

