スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榎本公園 ってどこにあるの? →江別にあります。

榎本祭もメインだったが、実はこっちもメイン。
ひげコン、ちゃんと見れたわけじゃないんだよね;受賞式だけ見たの;;
ごめんね榎本さん!!
ヘタレな私には、金曜有給使って3日連休とか無理だったの!!ごめんね!!
……さ、とりあえずこれだけ謝っとけばいいですかね。(おいコラ)

榎本公演…いや、榎本公園がどこにあるかと言うと。
北海道江別市工栄町 の 工業団地 にあります。
↑上のリンクに地図貼っておいた。「榎本公園」で検索しても出てきません。

駅近辺から出てる工栄町行きのバスがあるにはあります。本数極少。

うちらも迷いながら工業団地でこんな地図を発見。

enopark01

正直、工場だらけで人気がまったくない場所で、
バスの運転手さんもタクシーの運転手さんも知らない、地図にも書いてない、
NO NEVER KNOWS な公園を見つけようとする私達って一体・・・
と嘆きそうになっていたところにこの地図!!!!榎本公園て書いてあった!!!涙
スポンサーサイト

続きを読む »

榎 本 1 0 0 年 祭 in 小 樽

まちさんと行って来たー^^
現場で楽さんと香音里さんと高松飛鳥さんとまやこさんにも会ったv
楽さんのご友人とまやこさんのご家族の方と小杉さんにも会ったv
楽しかったwwwあーーーーーー函館も行きたかったなーー!

もしくは布哇(ハワイ)。

先輩に北海道行ってきました♪って言ったら、
「え?いつ??」てすごい驚かれた。
先週の土日に決まってるじゃないですかーーーやだなあもう!

榎本祭は、本当に地元祭って感じで可愛い気がした。

otaru01

…レンズ汚れてる?携帯カメラですいません。デジカメ自宅内に紛失中。
ほーら屋台とか出ててめっちゃ祭っぽい。
奥に見えるのが龍宮神社でございます。

けっこう人が集まっててねー榎本さんの声は聴こえたけど姿は見えなかった。
境内から神輿が出て行くときはテンションあがったね。

otaru03

境内撮るの忘れたけど本殿内の額は撮った。
「北海鎮護」。小樽榎本グッズに大人気の言葉です。
パンフレットも売られてたんですよ!ちょっと感激でした。

otaru02

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。