

渡辺多恵子『風光る』24巻 買った^^

土方さんが主役の座を
奪いにかかってるとしか思えんw


風光る 24 (24) (フラワーコミックス)風光る 24 (24) (フラワーコミックス)
(2008/05/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る


そりゃ新選組は後になるに連れ、土方さんの存在でかいよな。
しかし、、、、、

しかし、、、、、、、、可愛すぎる(笑)。

「歴史を知るっていうのは、とても大切なことだと思うんだよ」

またしても別宅と連動でお送りしますwすいませんww

某雑誌での"彼"のインタビュー。

Q:タイムトラベルができたら?
A:各時代に行きたいね__縄文~江戸時代、キリがない。
  生きている保証があるんであれば、戦時中の昭和も見てみたい気がする。
  歴史を知るっていうのは、とても大切なことだと思うんだよ。


Q:幕末ドラマ主題歌の作詞・作曲をするとしたら?
A:俺が思うに、幕末のころって生きることに必死な時代だったんじゃないかと。
  だから、曲調としてはマイナー調、
  そのなかに壮大さがある感じの曲に仕上げたいかな。



どうしてこの質問をしたMJ!!!
GJ過ぎるだろ…!!!その曲すごい聴きたいです座長ぉぉぉ…!!

もう私は彼にとことん嵌る運命としか思えない笑。

舞台では沖田総司役で喀血したこともありましたよねw(なつい)

小樽へ♪

6月21日?でしたっけ? ←オイ(^^;)ひげコンw
なんとか往くことになりましたよーwwきゃはw

ビビりで有給申し込めないので;土日強行で往くことにw


いろいろお世話になっている方がいるのに、
何かとお返事できないことが多くて申し訳ありません;;

ホントに私、どんどんダメ人間になっていくわ…へへ…

『るろうに剣心』を実写化するとしたら、緋村剣心は…

いやいや、ちょっと別宅と深く関わる・・・笑というか、
むしろ別宅経由で知った話なんですけど、

今日の読売新聞朝刊に、るろうに剣心を実写化するなら"彼"で、
ていう記事が載ってたんですが…wwwwww
いや~~~どうかな~~~wwww
本当に実写化するとは思ってないけど、
(既にPVで実写化してるようなもんだし)
してくれたらしてくれたで、どっちものファンな自分は嬉しい。

私が幕末にはまったきっかけは、何を隠そう「るろ剣」だし。
こんな記事を見ることになるとはなんだか不思議な感覚だ。

前からファンの間では「あのPVるろ剣だよねw」なんて言ってた。
…あー正直に言おう、やってもらいたい。
やってもらいたいけ れ ど も!!

やるなら上手にやってほしい。

これ究極ね。下手にやるぐらいならやらないでほしい。
「飛天御剣流!」とか、彼の声で聞きてぇ…!!!!wwww
「おろ~」とかwwwwwwwwああああ聞きたいけど一般ウケはww
喜ぶのは確実に私のような一部のヲタだけな気がするしww
だって、年齢は、1つ上になっちゃったけど、身長ピッタリなんだもんw

やってほしいな~上手い演出・脚本次第では最高だと思うよ。
そこまでやるか!!てぐらいかっこよく演出してほしい。

左之助は、プライベートでも大親友な長身のNさん希望です。

ああ~でもな~…!
ほんと、演出次第だと思うよあの人わ!


別宅なノリでスマン(゜∀゜)アヒャ

土方さん、誕生日おめv と…

土方さん、誕生日おめでとうございます^^


さっき、yahooのトップニュースに土方さんの名前あってビビッた。

へぇ~…また幕末純情伝、舞台化。
前に広末さんが総司やってたやつはCS?で見たな~。

正直、私は『幕末純情伝』そのものがあまり好きではないよ。
総司が女、というところが特に(笑)。全然楽しくない。
石原さとみちゃんはめちゃくちゃ好きだけど。可愛いからw
え~でもな~幕末純情伝はイヤだな~。
私がイヤがっても仕方ない話ですけど(笑)。
土方さん役の矢部太郎さん…ごめん、疎いから全然知らん。
顔見たらわかるかな。

久しぶりの更新がw
