

しばらく更新完全停止します

いきなり申し訳ありません。

今年に入ってから急激な心境の変化があって、
一ヶ月以上経った今も、一向に復旧する気配がないので、
しばらくいっさいがっさい更新は控えることにします。

まちさんと一緒にやってる100年ブログには携わっていきたい所存。

見に来てくださっている方々と、
2007年12月31日までの自分に、
スライディング土下寝ヽ○_ノ==3

鞍馬天狗 4回目

3回目どうした、ていう・・笑。

いや録画してあるんですけどまた見てないだけなんです。
夕飯中にチラチラ見れてるんだけど、BGMだけだとめっさ組!っぽい。

キャスト混乱する・・なんか桂さんが桂さんと会合していた気がする。

うちの祖母は毎回「この近藤は可愛すぎるわ~」と言います。まだ言うか!笑
「S吾君の方が良かったわ~」とも言う。おおう意外と好印象だったのですね。
確かに、近藤さんが可愛い、というか迫力がない・・・かなぁ??

正義の味方であるはずの萬斎さんがめっさ悪そうに見えるときがある。笑


以下、どうでもいいつぶやきw
誰か私と、表面上だけ結婚してくださいw求む仮面夫婦w
