

鞍馬天狗 2回目

前半見逃した…'''OTZ
近藤さんの見せ場あたりからしか見てないー土方さん出た??

うちの祖父母には近藤さんが可愛すぎると不評です。笑
私ももっと図体でかい鬼のような近藤さんを希望するけど別にいい。
華奢な鞍馬天狗さんとガタイの良い近藤さんが対比のアクションだと思うんで。

昔の鞍馬天狗はもっと単純明快というか、笑い転げますよw
弁士さんっつーんだっけ?古いのだとそういう人がアテレコしててマジうける。


私はもっとちゃちくて小ざかしい土方さんが見たいです。
来週の予告見たら、なんか土方さんがスポットライト浴びるっぽくない?
いやいや嬉しいけど、せっかく鞍馬天狗なんだからもっとさぁ…(なんだお前)。
近藤さんが危なくなったら影からすかさず発砲して、
「土方、やめんか!!」って怒られてる土方さんが見 た いwwww

こんなファンですいません笑。

アニメ銀魂~2度あることは3度ある~

当分出てこないと思ってたら出てきてた…!!(゜口゜;
オリジナルいつも好きじゃないけど、今回は特に嫌いでもなく好きでもなく。
ていうか土方さんが美ジュだったからどっちかというと好きかも。

ミツバ編がいまだ忘れられないでいるところに、
ボイン素っ裸の姉ちゃん登場ってサンラィズお前…笑。

「寒くねーのか」ってお前。

なんて興味なさそうな態度…!!w(´∀`*
土方さんに上着かけてもらってる女神に嫉妬w

「俺、男なんですけど~ぉ」

あはっは *’∀’)ノシ 何この言い方 か わ い い w
お前が男だということは誰もが重々承知しているので安心しろコノヤロー。
近藤さんも意外とS。→日記
総悟に覇者の首入りました~。笑

夢オチどんと来い。

ちょww 鞍馬天狗wwWWWW

えー!!!『鞍馬天狗』放送されんの知らなかったー!!!!!爆笑
なんてこった!!!偶然見た!!!笑

土方さんの小悪党ぶりに15万ポイントw

これまたBGM服部隆之さんじゃね?
『新選組!』と曲が似てる気がするぅ~違ったらゴメン。

萬斎さん嫌いじゃないんだが、なんか苦笑ってしまう。
そもそも演出が陰陽師意識し過ぎだろ。どんだけ平安イメージ。
でも雅楽好きなんですよー雅楽集CDとか持ってるんです実は。

↓陰陽師好きだった頃の遺産。

music for 陰陽師music for 陰陽師
(2000/02/29)
イメージ・アルバム、伶楽舎 他

商品詳細を見る
◇携帯商品ページ

高幡不動尊に初詣~(つ∀ ̄*)v

今年はついに家族で高幡不動尊へ初詣。笑

takahata

土方家はこの高幡不動の檀家です。
檀家っつーのは、お寺に資金援助している家のことね。(たぶん)
だからこの寺には、土方さんの像があったり顕彰碑があったりします。

takahata

以前放送していた日野市特番によると、
ここの裏山(高幡山)では、近藤さんと土方さんが練習合戦をしていたとか。
土方さんが勝ったらしいよ。笑 住職さんが伝え聞いた逸話だそうです。

* * * * *

フツーにお参りして、フツーにおみくじを引く。
いつも行ってるお寺ではサービスなのか何なのか吉ばっか出るんですが、

出たよ  が。

…うちの父にね。笑
おそらく父にとって人生初の凶なのではないでしょうか。
私が吉だったので、「娘が吉なら充分だ」みたいなこと言ってましたが、
おみくじの内容がまさに凶そのもの。

待ち人 来たらず
病気 長びく
恋愛 実らず
仕事 不利
勉強 不調

「全否定だよ…orz」と一人嘆いてましたw笑
いや~出るとこには出るんですね~凶が!!初めて見た!!
土方さんてば、新年早々手厳しいんだからw笑笑

あけましておめでとうございました。

元旦に記事書けなかったので過去形。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


あ、今年の抱負ですか?
そうですね、今年は鼠年と言うことで、"チュウ"の年ですから、

キスをしまくります。

以上。
