

銀魂28巻&銀魂BEST

表紙がトッシーな28巻。

銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


一応コミック全部買ってるけど、
最近アニメは全然見てないからテンション下がってる。
アニメ見てないと言うかテレビ自体見なくなってきた。w
見れる時間帯が少ないってのもあるし。

銀魂DVDとか売上ランキング必ず上位にいるから、
まだまだ人気すごいんだな~と思ってる。

だって銀魂BESTとかさ、累計売上枚数すごいよ?汗

アニメ見てないのに買っちゃったよ(笑)

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラHearts Grow

商品詳細を見る


でも銀魂は、OPとかEDとか良い曲多いよね。

あと小説版も、こないだ書店の売上ランキングで見たよ。

銀魂 3年Z組銀八先生 4 あんなことこんなことあったでしょーがァァ!!(JUMP J BOOKS) (JUMP j BOOKS)銀魂 3年Z組銀八先生 4 あんなことこんなことあったでしょーがァァ!!(JUMP J BOOKS) (JUMP j BOOKS)
(2009/04/03)
空知 英秋大崎 知仁

商品詳細を見る


って、自分は集英社のまわしもんかw

アニメ銀魂~2度あることは3度ある~

当分出てこないと思ってたら出てきてた…!!(゜口゜;
オリジナルいつも好きじゃないけど、今回は特に嫌いでもなく好きでもなく。
ていうか土方さんが美ジュだったからどっちかというと好きかも。

ミツバ編がいまだ忘れられないでいるところに、
ボイン素っ裸の姉ちゃん登場ってサンラィズお前…笑。

「寒くねーのか」ってお前。

なんて興味なさそうな態度…!!w(´∀`*
土方さんに上着かけてもらってる女神に嫉妬w

「俺、男なんですけど~ぉ」

あはっは *’∀’)ノシ 何この言い方 か わ い い w
お前が男だということは誰もが重々承知しているので安心しろコノヤロー。
近藤さんも意外とS。→日記
総悟に覇者の首入りました~。笑

夢オチどんと来い。

アニメ銀魂~私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス~

感想いく前にちょっと待って下さいね。
ひとつずつ消化させてくださいね。

俄かには信じ難い出来事が起こりました。

土方十四郎vs高杉晋助

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る
◇携帯用商品ページ


原作で同じコマに並んだこともない二人が同じジャケットに!!Σ( ̄口 ̄;
さらに限定版特典CDジャケットは、この表紙の逆バージョンです。

これ。(携帯ページはこっち

十四郎と晋助、夢の共演…いや、共闘…いや、夢の睨み合い?(笑)
なんだっていい、とにかくありがとうサンライズ。愛してる。

以下ミツバ編後編、ネタバレ感想です。

続きを読む »

アニメ銀魂~羊数えるのに夢中になったりして結局眠れない~

ミツバ編が始まってしまったよおおおおおお!!!!!!!!
わああああああああああ(´д`*ミ、ミツバさあああああああん!!!!!

十四郎ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やばいやばいやばい…ガクガクガクガク


最近、アニメ感想はネタバレしても折り込まなかったんだけど、
今回は見逃しちゃった人も何とかして見ようと思ってるみたいなんで、
久しぶりに↓↓折り込みたいと思います。

注:動画は置いてませんよ!笑 以下は私のネタバレ感想です!

続きを読む »

アニメ銀魂 ミツバ編が始まる…!

ああああああああ、予告編が、予告編がやば過ぎたんですけどおお。
十四郎が血ィ吐くとことか、うっかり萌えた。(笑/最低)

ミツバさん!!
ミツバさん!!!


ききキレイ!!可愛い!!私ものっすごいミツバさん好きです。
十四郎とくっついちゃえば良いんですよ。本気です。
娘とか息子とか、何人作ってもいいじゃない。
お願いだからさ…お願いだから…2人で、幸せになってくれ…
BGMもすごい好みだったよどうしよう。
やばい、なんかたぶん泣くわ。あれがアニメになるんでしょ。泣くわ。
ああああだってちゃんと字幕の後ろに若十四郎がいるじゃない。
ちっさい総悟もいるじゃない。どうしようどうしようどうしよう。

いやどうしようったって、見るんですが。

第百九十二訓 いつも心に一本のドライバー

話を広げすぎた時の、空知の撤収の素早さはすさまじいですね。

私の中で、

銀魂史上最高にどAHOな回

に認定します!ささ、認定証をどうぞ!!

続きを読む »

第百九十一訓 現実とネットゲームのパラメーターは反比例する

!!!

空知…!!そんな殺生な…ッ!!!涙
ああああああ~…

………。

ごめん、そんな土方さんでも、私、アイセル。

続きを読む »

アニメ銀魂~女の一番の化粧は笑顔~

最近、アニメは一日遅れで見ます。

銀魂関係ないけど、開陽丸届いた!!
いや~一時は売り切れ疑惑で手に入らないかと思いましたが何とか。

これ以後、蟠龍とか回天とか高雄とか発売されたらパラダイスだな。
発売されないかな発売されないかな。
やべっ、榎本艦隊揃えたいんですけど~。(@トッシー)


アニメ感想。
・包帯の隙間からしか見えない顔が美形過ぎる。
・お妙さんが土方さんに惚れないのが不思議で仕方がないシチュ。
・トイレ場面で先週のジャンプを思い出した。
・エンディング良い~良いとこどり~♪笑
・来週、なんだか懐かしい回やるね。

アニメ銀魂~普段 眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする~

未来へ旅立つ準備中です。
更新途絶え気味だね~…一段落したらバリバリ更新するよ!

ものっそい個人的な野望を叶えるために生きようと思うております。


アニメ感想。

・鼻血がそれほど目立たない!気がする!
・なんか当然のように鼻血。
・漫画で見た時はもっと衝撃的だった気がする。
もっとひきずってほしかった。(…)
・銀さん!やべ!なんか銀さんのアクション増してない!?
・「僕が女と知るや…」
・ああんだからそういうとこが好きなんだってばw
・中井さんの低い声かっけぇ…やばい…こんな低かったっけ…
・来週まで続くと思わなかった!あ、そうか!結婚式!!笑笑

第百八十八訓 便器を磨く事これ心を磨く事なり

土方さん出たー!!

というまでもなく、私がこの記事書いてる時点で出てると思って。笑
さっそくねたばれいきます。

続きを読む »

