

微修正

審神者になりました。(報告)

放置してるくせにあれなんですけど、
このブログとか本館サイトの方とか、微修正してます。

Link先が見つからないLinkを削除したり。

で、もしケータイから見てる方いたら、正しく表示されなくなるかもです。
私ももう時代の流れに合わせて(?)スマホユーザーなので、
ケータイから閲覧した時の確認ができません。
正しく表示できるよう修正することも難しいと思うので、ご了承ください。

ではでは。

ちょっと反省

もはや宣伝ブログと化してますね・・・

いや宣伝ブログだけどね、色んな意味でね。


まいっか\(^O^)/

・・・・・・。


放置していたお絵かき掲示板が消えていた\(^O^)/w

拍手してくれている方、
こんな放置ブログに、、、ありがとうございます。


最近は歴史もので言うとヘタリアが好きです・・・( ̄д ̄*)あー
アニメDVD買う予定です。

ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


なんかいろいろ、すいません。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)

先生の訃報

先日、私がずいぶんお世話になっていた先生が亡くなったそうで。


そっか…。

肺炎だそうです。


最近ご無沙汰になっていて申し訳ないと思いつつ、
連絡も何もかも後回しにしていました。



就職前は本当に通い詰めてて、
いろいろ嬉しい言葉もたくさんいただいたし、
他にないいい経験をさせてもらえてました。

ありがとうございました。
私みたいな、若さだけを振り回してたような人間を、
豊富な言葉で諭していただいたり、
逆に、私の稚拙な言葉を「励みになる」と仰っていただいたり、
本当に感謝しています。

もう少し長生きしてほしかったです。

別宅できました!…つーか座長おおおおおお!!(゜д゜*)ガクブル

いよいよ躊躇が許されない状況になってきたため、
早々に別宅作りました。(HN違います)
しばらくこっちで暮らすつもりなんでよろしくお願いします。
良かったら遊びに来てねw粗茶しか出せませんが(´∀`)

別宅バリバリ更新する気やんけ、みたいな(゜∀゜)アヒャ
歴史がね、歴史ジャンル的には更新停滞中なわけです。つまり。
ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


座長!!
受賞おめでとうございます!!!!
自分泣くほど嬉しいっす!!!!!!!!

ワ―\(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)/―!!

ブログを分けようと思っています

あまりにもジャンルが違いすぎるので(笑)、
近いうちに別の一時的ブログを立ち上げたいと思います。
一時的になるかどうかはちょっとした希望。

根本は一緒なんだけどね。
なんとなくここに書いてると罪悪感が募るので(笑)。

あーもー!!一ヶ月経ったよ!

すまっせーん、更新停止解除しまーす。

解除するって言っても、バンバン更新するわけじゃないんですが(笑)。
いや、そもそも更新停止宣言したのが間違ってた。
別に毎日更新してるわけじゃないんだからわざわざ宣言しなくてもねぇ?
なんか余計な心配おかけしたので反省しました。

ぜんっぜん、元気ですからねー私!!
仕事上のトラブルとか一切無いですからねー!!(笑)
逆にこれが元で仕事に支障をきたしているぐらいです♪(コラ)

ああなんかもうホントすいません。
いろいろあったんですよ、くだらな過ぎて言えないけど。
言ったらドン引きだと思われ。

うん、まあ、更新停止は解除するけど、
たぶんまだ更新しないと思う(笑)。
ごめん、私利私欲に忠実な女だから、ごめん。
ほとぼりがさめたら、そのうち更新します。(最低)
記事の書き方忘れそうw

アディオス(゜∀゜)0☆

しばらく更新完全停止します

いきなり申し訳ありません。

今年に入ってから急激な心境の変化があって、
一ヶ月以上経った今も、一向に復旧する気配がないので、
しばらくいっさいがっさい更新は控えることにします。

まちさんと一緒にやってる100年ブログには携わっていきたい所存。

見に来てくださっている方々と、
2007年12月31日までの自分に、
スライディング土下寝ヽ○_ノ==3

あけましておめでとうございました。

元旦に記事書けなかったので過去形。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


あ、今年の抱負ですか?
そうですね、今年は鼠年と言うことで、"チュウ"の年ですから、

キスをしまくります。

以上。
